FC2ブログ

修善寺温泉を貸切! 華の遊廓で優雅にあそぶ「修善寺温泉・五葉館」

美肌の修善寺温泉を貸切・「修善寺温泉・五葉館」の3種の湯めぐりのご案内はこちら

五葉館へようこそ、まずはエントランスで小休憩

五葉館のお風呂紹介

こんばんは。女将のさとかです。

今日の天気は晴れでした!
そして、娘が小学校の遠足で海に行ったのですが、大好きな物しか入っていないのにお弁当をほとんど残して帰ってきました(;_;)どうやら海辺は風が強くて、みんなでお弁当をあけた途端…砂が舞ってしまったようです(>_<)
帰って来て一言目は「ただいま」ではなく、「お腹すいた〜」でした。
色々な経験をして大きくなっていく娘、本日の遠足での学習は「風の強い日に、海辺でご飯を食べるのは無理!」だそうです。そんな事をぷんすかしながら言っている姿がとても愛らしかったです♪

さて、本日は最後のお風呂紹介です。3つ目のお風呂は

半露天風呂『龍の雫』
半露天風呂『龍の雫』

信楽焼の釜の風呂。龍の口からは温泉が流れており、掛け流しです。
開け閉め自由の格子を開けると、桂川を眺める事が出来ます。奥には涼んでいただける、ベンチがあります。
また、バスサウンドシステムが備えられており、音楽を聴きながら温泉をお楽しみいただけます♪

浴槽は約3名入る事が出来て、洗い場は1つあります。
15:10〜16:00、16:10〜17:00、17:10〜18:00、18:10〜19:00、19:10〜20:00、20:10〜21:00、21:10〜22:00、22:10〜23:00まで貸切としています。

今日まで3つのお風呂をご紹介してきましたが、皆様が一番入りたいと思ったのはどれでしたでしょうか。
混み合う時期でなければ、どのお風呂もお入りいただく事が出来ます!

是非、五葉館自慢の温泉風呂へお越し下さい♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

修善寺温泉 五葉館

Author:修善寺温泉 五葉館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR