FC2ブログ

修善寺温泉を貸切! 華の遊廓で優雅にあそぶ「修善寺温泉・五葉館」

美肌の修善寺温泉を貸切・「修善寺温泉・五葉館」の3種の湯めぐりのご案内はこちら

五葉館へようこそ、まずはエントランスで小休憩

五葉館のお風呂紹介

こんばんは。女将のさとかです。

今日の修善寺も雨です(;_;)でも、そんなに大雨ではないので、お客様も草履を履いて散策へ出掛ける事が出来ました。
明日からは晴れの予報になっているので、一安心です。やっぱりGWは晴れが良いですよね(^_^)♪

さて、昨日の続きのお風呂紹介です!2つ目のお風呂は

岩風呂『奥の院』
岩風呂『奥の院』

修善寺 奥の院をイメージして造られた岩風呂。滝によるマイナスイオンでリラックス効果◎
弘法大師像をモデルとした石像の手からは、飲泉許可のある温泉が出ており体の中と外から楽しんでいただけます!

浴槽は約15名入るとこが出来て、洗い場は6つあります。
15:10〜16:00、16:10〜17:00、17:10〜18:00と貸切にしています!
その後は男湯として、夜中の0時からは女湯としてお入りいただきます。

《奥の院》
http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?c1=5&c2=1&aid=1&pid=2300

昨日紹介させて頂いた『檜の箱』、そして『奥の院』どちらの大風呂もとても人気です!
また、この大きさをご家族やご夫婦、カップル、友人同士で貸切風呂としてお入りいただけるのも当館の特徴の一つです。

それでは、明日は3つ目の半露天風呂『龍の雫』のご紹介をしたいと思います。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

修善寺温泉 五葉館

Author:修善寺温泉 五葉館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR