fc2ブログ

修善寺温泉を貸切! 華の遊廓で優雅にあそぶ「修善寺温泉・五葉館」

美肌の修善寺温泉を貸切・「修善寺温泉・五葉館」の3種の湯めぐりのご案内はこちら

五葉館へようこそ、まずはエントランスで小休憩

イチオシ♪“やまびこ”情報☆

こんにちは。女将のさとかです。

先日、当館より車で約5分【やまびこ】へ行ってきました(^0^)♪

やまびこ 外
外で食べることもできますが、その日は風が強く凍えそうだったので断念(-_-;)

やまびこ 丸太イス
座布団の代わりに丸太イスがあって、とっても可愛いです。
テーブル席もあり、席は自由に選ぶことができました!

やまびこ 蕎麦茶
この蕎麦茶が美味しくって♪美味しくって♪お替わりしちゃいました♪

やまびこ お通し
まず、シャキシャキ野菜と漬け物がでてきました!
野菜には、後からピリっと辛みがくる味噌がついていて、夢中で食べてしまいました☆

やまびこ 揚げたてがんもどき
続いて、“揚げたてがんもどき”です!
すみません(>_<)写真を撮る前に一つ食べちゃいました…。
熱々のがんもどき♪オススメの食べ方は、まず真ん中に少し穴を開けて、そこに辛子をつけ、醤油をたらし、がぶっ!
必ず食べて欲しい一品です!

やまびこ 自然薯の磯辺揚げ
そして、“自然薯の磯辺揚げ”です!
左が磯辺揚げ、真ん中が素揚げ、右が椎茸揚げです!
わさびが良いアクセントで、もっちもちの磯辺揚げは必ず食べて欲しい二品目です!

やまびこ 自然薯とろろ蕎麦
きましたっ、メイン!
“自然薯とろろ蕎麦”です♪
こしのある手打ち蕎麦に、た〜っぷりのとろろ(^-^)♪ん〜美味しかったです!
これは、【やまびこ】一番人気のメニューだそうです!

2月10日からは、【やまびこ】のすぐ側にある『修善寺梅林』では梅まつりも開催されます!

是非、お出かけください♪

【やまびこ】
http://www.yamabiko-izu.com/

【修善寺梅林・梅まつり】
http://www.shuzenji-kankou.com/spring.html
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

修善寺温泉 五葉館

Author:修善寺温泉 五葉館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR