修善寺温泉を貸切! 華の遊廓で優雅にあそぶ「修善寺温泉・五葉館」

美肌の修善寺温泉を貸切・「修善寺温泉・五葉館」の3種の湯めぐりのご案内はこちら

五葉館へようこそ、まずはエントランスで小休憩

イチオシ♪“やまびこ”情報☆

こんにちは。女将のさとかです。

先日、当館より車で約5分【やまびこ】へ行ってきました(^0^)♪

やまびこ 外
外で食べることもできますが、その日は風が強く凍えそうだったので断念(-_-;)

やまびこ 丸太イス
座布団の代わりに丸太イスがあって、とっても可愛いです。
テーブル席もあり、席は自由に選ぶことができました!

やまびこ 蕎麦茶
この蕎麦茶が美味しくって♪美味しくって♪お替わりしちゃいました♪

やまびこ お通し
まず、シャキシャキ野菜と漬け物がでてきました!
野菜には、後からピリっと辛みがくる味噌がついていて、夢中で食べてしまいました☆

やまびこ 揚げたてがんもどき
続いて、“揚げたてがんもどき”です!
すみません(>_<)写真を撮る前に一つ食べちゃいました…。
熱々のがんもどき♪オススメの食べ方は、まず真ん中に少し穴を開けて、そこに辛子をつけ、醤油をたらし、がぶっ!
必ず食べて欲しい一品です!

やまびこ 自然薯の磯辺揚げ
そして、“自然薯の磯辺揚げ”です!
左が磯辺揚げ、真ん中が素揚げ、右が椎茸揚げです!
わさびが良いアクセントで、もっちもちの磯辺揚げは必ず食べて欲しい二品目です!

やまびこ 自然薯とろろ蕎麦
きましたっ、メイン!
“自然薯とろろ蕎麦”です♪
こしのある手打ち蕎麦に、た〜っぷりのとろろ(^-^)♪ん〜美味しかったです!
これは、【やまびこ】一番人気のメニューだそうです!

2月10日からは、【やまびこ】のすぐ側にある『修善寺梅林』では梅まつりも開催されます!

是非、お出かけください♪

【やまびこ】
http://www.yamabiko-izu.com/

【修善寺梅林・梅まつり】
http://www.shuzenji-kankou.com/spring.html
スポンサーサイト

★☆早咲きの桜”土肥桜”開花☆★

早咲きの桜”土肥桜”開花しました(^o^)♪
今からが見頃です!
2016 桜

当館から車で約35分伊豆市土肥では沢山の種類の桜が植栽され、長期間にわたり桜を鑑賞することが出来ます。
「土肥桜」は、毎年1月上旬から蕾がほころび始め、2月中旬まで咲き続けます。


今年初の花見を土肥で、その後は“希少!伊豆牛のすき焼き”と、美肌効果抜群の修善寺温泉で心もからだもリフレッシュしてはいかがでしょうか♪

五葉館のご予約はコチラ↓
http://www.goyokan.co.jp/

“西伊豆土肥桜”開花情報
お問合せ先:伊豆市観光協会 土肥支部
TEL:0558-98-1212

あけましてあめでとうございます(^0^)

初日の出

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

おかげさまで当館は今年創業90周年を迎えます。
これからも皆様にお喜びいただけますよう、より一層精進して参ります。

本年も皆様にとって素晴しい年でありますようお祈り申しあげます。

女将 さとか
プロフィール

修善寺温泉 五葉館

Author:修善寺温泉 五葉館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR