修善寺温泉を貸切! 華の遊廓で優雅にあそぶ「修善寺温泉・五葉館」

美肌の修善寺温泉を貸切・「修善寺温泉・五葉館」の3種の湯めぐりのご案内はこちら

五葉館へようこそ、まずはエントランスで小休憩

今月の第3水曜日限定『ALL女子DAY』特典♪

2018/05 女子会ALLDAY特典

修善寺 和楽の上生菓子
^ ^(左:椿 右:紫陽花


見ているだけでも、幸せになれる♪完成度の高い和菓子でした(o^^o)

来月もお楽しみに♪

人気上昇中!
〝第3水曜日限定ALL女子DAY〟開催中☆五葉館のご宿泊は▽
http://www.goyokan.co.jp/
スポンサーサイト

当館のロゴは『八重の桜』の題字と同じ方のデザインなんですよ♪

五葉館ロゴのれん

こんにちは。秋もすっかり本番。日本シリーズも白熱中。
早いもので、今年も残すところ2カ月余りとなりました。

綾瀬はるかさん主演で人気のNHK大河ドラマ『八重の桜』も、あと7回かしら?
終わってしまうのは寂しいですよね……(T_T)

ところで、その『八重の桜』の題字(タイトル文字)をデザインされたのは
赤松 陽構造(あかまつ ひこぞう)さんという
映画タイトルデザインで超有名なデザイナーさん。

そして! ご存じでしたでしょうか!?
当館【五葉館】【GOYOKAN】のロゴも
同じ赤松 陽構造さんのデザインなのです♪ 自慢です~★”

『八重の桜』のファンの皆様に、ぜひ
当館入口やフロントはじめ、随所に散りばめられている
魅力あふれる文字たちをご覧いただけたらと思います♪

NHK大河「八重の桜」・・・♪



NHK大河ドラマ「八重の桜」・・・♪
みなさん、ご覧になっていますでしょうか?

実は、NHK大河「八重の桜」の題字を作成したのは…
赤松 陽構造様なんです♪

赤松さんは、五葉館のロゴも作成していただいた方。
“「八重の桜」が人気!”と聞いて、
なんだか嬉しくなっちゃう今日この頃です…♪


さて、
修禅寺近隣エリアでは、河津桜まつりも開催中で桜気分まっただなか★”
お食事に春らしさも取り入れつつ、
五葉館では皆様のお越しを愉しみにお待ちしております!

プロフィール

修善寺温泉 五葉館

Author:修善寺温泉 五葉館
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR